top of page
検索
  • 執筆者の写真日本晴れ 株式会社

第2回 新入団選手練習会・会社説明会の開催日時が確定!


先週の第1回では大学4年生、4名が参加していただき、当日は雨の影響で雨天開催となりましたが充実の時間となりました。

その他、多数のご連絡をいただき日程が合わなかった選手に関しましては個別での対応をさせていただくべく現在日程の調整を調整を行っております。

そんな中、以前より告知させていただいていた、2024年度 第2回新入団希望選手練習会・会社説明会の開催が8月4日(日)にあきる野市民球場にて17時~スタートで開催が確定しました。

夏休み期間ですので、前回よりご参加しやすくなりました。さらに、参加申込書についても前回は手書きのみのご案内でしたが今回からグーグルフォームでの申込も可能になりました。

レベルが高く、続けたくても続けられない。夢を諦めてしまいがちな社会人野球の舞台を少しでも身近に感じてチャレンジすることができる、野球人としても社会人としても成長できる場所の提供をしたいと我々Nbuyは日々レベルアップしております。

そのため、Nbuyの練習会では能力による受験資格の設定をしておりません。

①2024年度途中若しくは2025年4月からNbuy硬式野球部・株式会社日本晴れの一員として活動ができる方

②高校若しくは大学を2025年3月に卒業見込みの方

③野球と社業に高い志を持ち全力で打込める方

この3つの条件に当てはまる全ての野球選手にチャンスがあります。

野球を続けるからこそ見えてくる新たな可能性をNbuyで探求してみてはいかがでしょうか?

創部4年目と非常に若いチームで課題はたくさんありますが、戦国東京都連盟・都市対抗野球大会・日本選手権大会・全日本クラブ選手権大会で勝ち上がれるチームを本気で作っていきますので、共に歴史を築いてくれる熱い選手のご応募をお待ちしております。

ご不明な点は担当者の内田までお気軽にご連絡ください。









閲覧数:25回0件のコメント

Comments


bottom of page