top of page
検索
  • 執筆者の写真日本晴れ 株式会社

Nbuy 2022 合同練習会

8月11・12日 Nbuy3期練習会を行いました。 1日目は大学生、社会人対象

2日目は高校生対象


高校生は今年が一番人数が集まりました。 まだ野球を続けたいという 熱い気持ちを感じることができました。 一球一球に対する選手の目がとても輝いておりました。 また今年もトラックマンでの計測を行っていただきました。 未来のNbuy選手たちを目指しチャレンジする姿が印象的でした。 各学校の監督様・部長様・保護者の方々、暑い中遠方からご参加いただき誠にありがとうございました。



大友監督、田久保コーチ、長峰Pコーチのもと、Nbuy選手たちもたくさんのことを学び頑張っております。 働きながら野球を続けたい。 同じ気持ちで集まった仲間です。 ”仕事も野球も全力” そんな熱い気持ちがある選手をNbuyは求めております。 そして、Nbuyからプロへ! そして、都市対抗へ!









閲覧数:112回0件のコメント
bottom of page