top of page
検索
  • 執筆者の写真日本晴れ 株式会社

2024年度 第1回 新入団希望選手練習会 開催報告

2024年6月2日(日)に今年度第1回練習を開催いたしました。

生憎の雨となり室内での開催となってしまいしまが

大学4年生4名がチャレンジをしてくれました!

早めに開催場所へと到着して練習生同士でコミュニケーションをとりながら

ストレッチやアップを行っておりました。

開始時刻の16時。キャッチボールからスタートしました。

その後、Nbuy選手のサポートにより手投げとマシンによるバッティングテスト。

田久保コーチによる守備テストを行いました。

最後には大友監督・田久保コーチから4名に向けて

社会人野球選手としての心構えや今後の取り組み方等の

お話をしていただきました。

解散後は4名全員が監督やコーチに指導を求める

練習会終了後も充実した時間を皆さん過ごしていました。

リーグ戦が終了したばかりでお疲れのところ参加いただいた

4名の未来ある選手の方々、本日ありがとうございました。

来年度、共にグラウンドでプレーできることを心待ちにしております。


8月に第2回練習会を開催予定ですのでお気軽に

担当者 内田までご連絡ください。(TEL080-7452-3524)


〇田久保コーチによる守備テスト




〇大友監督・田久保コーチによる社会人野球選手になるための準備と心構えのミーティング



〇2024年度 第1回 練習会ポスター




閲覧数:16回0件のコメント

Comments


bottom of page